友人家族が泊まりに来てくれました♪

前職の同期でトライアスロン仲間でもある友人が家族と泊まりに来てくれました♪

6月から近所で開催している「さくらサーカス」を見に行ってきましたよー(^^)/

かなり期待していったのですが、期待を大きく上回る楽しさでした!!!

お値段もお手頃なのでぜひ行ってみてくださいとしか言えないですね♪

コロナで色々できないことも増えていますが、

実際に見るのはやっぱりいいなーと思えた瞬間でした!

サーカス終演後はこの大車輪を体験させてもらえます。

1人500円でしたが、めっちゃ楽しそうでした!!

子供たちがいなかったらやりたかったぐらいですね!!

夜にはたこ焼きパーティ、スイカ、花火と夏を満喫したり、

翌日はおふさ観音の風鈴まつりやご近所のライペンさんでオムライスを食べに行ったり

八木の町も散策してもらいましたよ(^^♪

ぜひまた来てくださいねー♪♪

 

Pocket