ラ・ペッシュのモンブラン♪

最近はお仕事でリピート利用していただいたり、

帰省で連泊してくれるご家族がいたり、

催事で近鉄百貨店に来る常連さんが泊まってくれたり、

ちょっとずつ世の中が動いてるなーと感じています♪

でも、まだ旅や観光っていう方は少ないですね。

コロナ感染者も減少傾向ですし、今度こそこのまま収束していかないかなーと

希望的観測をしております(^^♪

 

さて、先日とある方からラペッシュさんのモンブランをいただきました!!

めっちゃ人気のお店で、以前行った時には行列で諦めて帰ったんですよね。

初ラペッシュです(#^^#)

めちゃめちゃ美味しかったですーー!!!

栗感がたまらなく美味しいですね!!

息子にも一口あげたら「美味しい!!」ってビックリした顔をしておりました(笑)

今年は11日からモンブランの販売を始めたみたいで、

すごい行列だったみたいです。

買ってきてもらってありがたやありがたやー(#^^#)

ぜひお近くまで行った時には行列覚悟で行ってみてくださいね(笑)

Pocket