「餃子&ハイキングの会」多数の申込ありがとうございます!

10月23日24日に開催する「餃子&ハイキングの会」ですが、
ありがたいことに多数の申込をいただき、定員まで残り男性2名となりました!
皆さん美味しい餃子を食べて、翌日楽しいハイキングに出かけてみませんか?
標高の高い大台ケ原は例年だとちょうど紅葉の時期になります!
 
餃子の会のみの参加もまだまだ絶賛受付中です(^^)/
以下の詳細をご覧いただき、ご参加くださいねー!!
 
旅行企画 飛鳥の西谷さんプレゼンツ「餃子&ハイキングの会」を開催します!!
ゲストハウス笑顔のイベントでいつも絶品餃子を作ってくれる西谷さんに
餃子の作り方を教わりながら実際に作ってみて、みんなで楽しくいただきましょう♪♪
 
翌日は奈良の紅葉の名所 大台ケ原へハイキングに出かけます。
こちらは西谷さんの本業!!
西谷さんの運転&ガイドで大台ケ原を楽しみましょう♪♪楽しい1泊2日のイベントです(^^♪
 
 
●イベント概要
日時:10月23日(土)18時開始
場所:大和八木ゲストハウス 笑顔
参加費:10,000円
(宿泊費、餃子の会会費、大台ケ原交通費・ガイド料、柿の葉寿司、上北山温泉の費用が参加費に含まれています)
定員:8名
最小催行人数:3名、3名集まらなかった場合は中止になります。
 
●スケジュール
【10月23日 餃子の会】
18時 餃子をみんなで作って食べる
餃子の材料はこちらで用意します。
好きな飲み物持参でお願いします!
他に食べたいものがあれば持ち込みしてください!
 
【10月24日 大台ケ原ハイキング】
8時笑顔出発→大台ケ原ハイキング→昼食柿の葉寿司→上北山温泉→19時頃笑顔着予定
 
●持ち物
歩きやすい靴、恰好(あれば登山靴)
雨具(山の天気は変わりやすいので念のため)
温泉用のタオル
笑顔で楽しむ気持ち♪
 
●申込方法
お名前、電話番号、住所、交通手段を記入しguesthouse.egao@gmail.comにお送りください。
 
●餃子の会のみの参加
餃子の会のみの参加も可能です。
参加費2,000円で参加できます。
メール、メッセンジャー等で参加の旨をご連絡ください。
 
通常より参加人数を少なくしたり、順番に調理していただいたり、料理はこちらで取り分けさせていただいたり、定期的に換気を行ったり、新型コロナウイスルの対策を行いながら開催します。参加される皆様のご協力をお願いします。
また当日体調がすぐれない方は直前のご連絡でも構いませんので、参加はご遠慮ください。
奈良県で新型コロナウイルスの感染が拡大した場合には中止する場合があります。予めご了承ください。
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/
 
●企画・主催
大和八木ゲストハウス笑顔
旅行企画 飛鳥
奈良県知事旅行業第地域-224号
国内旅行業務取扱管理者 西谷 文夫
Pocket