「餃子&ハイキングの会」開催しました(^^♪

サイコーの餃子とサイコーの天気に恵まれ

「餃子&ハイキングの会」を無事に開催しました!!

皆さんのたくさんの笑顔に出会えて感謝!!

今回も宿主が一番楽しんでしまったかもしれません!!

それはご愛嬌ということで(笑)

 

餃子はみんなで生地を練って、伸ばして皮づくりから!

最初はうまくいきませんでしたが、みんなどんどん上達していって

最後は餃子製造工場のようになっていました(笑)

水餃子と焼き餃子の食べ比べ!!

どっちも美味しいーーー!!!

写真見るとまた食べたくなっちゃう♪♪

常連こばけんさんが作ってきてくれた九龍球はいろどり鮮やかで

こちらもめちゃくちゃ美味しかったです♪

餃子のあとにすっきりサイコーでした(#^^#)

2日目は大台ケ原ハイキング。

サイコーの天気に恵まれ、眺望も最高、会話も弾み

めちゃめちゃ楽しいハイキングになりました(^^♪

紅葉はもう少しという感じでしたが、多くの人が訪れていましたね!

大蛇嵓では皆さん足がすくんで前に進めなかったので

宿主だけ先端に行って記念撮影(笑)

天気が良くてサイコーの絶景でした!!

今回のツアーも本当に楽しかったです(^^♪

皆さんのたくさんの笑顔に出会えて感謝!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

西谷さんまた一緒に面白ツアーしましょうね♪♪

Pocket