畝傍駅音楽マルシェのミーティング♪

昨日はいつもお世話になっているライペンさん

先日開催した「畝傍駅音楽マルシェ」の振り返りと

次回に向けてのミーティングを運営メンバーで行いました(^^)/

コロナ禍で制限のある中でうまくできたこともいっぱいあったし、

もっとこうすればよかったと反省点もドンドン出てきて、

もっとこうしたいああしたい、将来的にはああなりたい!!

とみんなから熱い思いが出るわ出るわで(笑)、あっという間に2時間経っていました(^^♪

素敵なメンバーに出会えて、小さなイベントですが同じ目標に本気で向き合えているのは

なんか幸せだなぁと勝手に思っておりました。

地域の人が地域で活躍でき地域で楽しめるイベントに!!

その中で、また地域の中で面白い人たちが出会える場になればなーと思っています。

次回2022年春開催を目指して、この運営メンバーでじっくり準備を進めていきますよー!!

Pocket