今年もこたつの時期ですね

最近のゲストハウス笑顔はパワフルな83歳の方が泊まりに来てくれたり、

友人の命日に地元の友人と会うために毎年同じ日に泊まりに来てくれるゲストさんがいたり、

登山に行く人だったり、明日香村へレンタサイクルで行く人だったり、

ちょっとずつコロナ前と同じような雰囲気になってきたなーと感じています(^^♪

このままコロナが終わってくれたらいいなぁと思いますがどうなることやら。

最近はちょっぴり寒くなってきたので、今年も団らん室にこたつが登場しましたよ!!

こたつでゴロゴロしてゆっくり過ごしましょうね♪

コロナにかからないように、風邪引かないように、気を引き締めていきましょう(^^)/

Pocket