大掃除を行いました(^^)/

梁上の掃除をしたいなぁと思いつつ他のことを優先してしまい

なかなかできていなかった今日この頃。

ちょっと時間ができたので気合を入れて、宿の大掃除を行いましたよ!!

ゲストハウス笑顔の土間は気持ちがいいくらい、そして無駄に思えるくらい(笑)、

天井が高いので、梁上の掃除をするにはちょっと覚悟がいりますね。

窓もきれいにして、気分もスッキリ!!

掃除はあまり好きじゃないですが、やったらやったで清々しい気持ちになりますね♪

というわけで、ピカピカの(?)ゲストハウスで皆さんのお越しをお待ちしてますよ(^^)/

Pocket

 

 

宿情報

次の記事

もう冬の気配ですね!