一気に真冬ですね~(*_*;

昨日は午後からどんどん風も強くなり、気温もガンガン下がっていって

一気に真冬の寒さになりましたねー(*_*;

ここらへんでは雪は降らなかったですが、いよいよこの季節がきたかという感じですね。

 

先日橿原神宮にふらっと行って来たら、恒例の巨大絵馬が来年の干支「寅」になっていました♪

もういくつ寝るとお正月~♪♪という感じですね(笑)

今年もいろいろありましたが、無事に新年を迎えられそうでよかったです(^^♪

寒い季節になったので、皆さん風邪をひかないように、コロナに負けないように

張り切っていきましょう(^^)/

奈良にも遊びに来てくださいねー!!

 

Pocket

 

 

宿情報

次の記事

雪ですねー!!