なかさお米屋のおにぎり屋さん♪

ゲストハウス笑顔から徒歩1分ほどのなかさお米屋さんが

おしゃれなおにぎり屋さんを始めるといううわさを聞きつけ本日行ってきました(^^)/

本日10時からオープンということだったので10時半ごろに行ったのですが

いっぱいお客さんが来ていたみたいで、我々が行った時には

午前中のおにぎりが残り5個になっていました!!ギリギリセーフ(笑)

残っていたツナマヨと高菜のおにぎりを購入させていただきましたよ♪

我々が残りを全部買ってしまったのでケースは空になっています。

ふわっふわに握られたおにぎりはめっちゃ美味しかったです(#^^#)

ぜひ皆さん行ってみてくださいね!!

なかさお米屋さんのインスタ:https://www.instagram.com/nakasao.komeya/

Pocket