1月15日はカレー出店です!!

1月15日(土)11時~14時にゲストハウス笑顔の庭に

下北山村の地域おこし協力隊をしている岡さんの

カレー屋さん「YAREYO」が出店してくれますよ♪

岡さんの詳細は以前のブログをご覧ください↓↓

 

当日のメニューは以下のようになっております!!

①下北山シークカバブ 300円

②チャナマサラ    500円

※いずれもチャパティが付きます。

おぉ!!なんか美味しそうですが、イメージがわかなかったので(笑)

写真を送ってもらいました(^^♪

写真はイメージなので当日はちょっと異なるかもとのことです。

こちらがシークカバブ

そして、こちらがチャナマサラです♪

チャパティはインドの薄焼きパンですって♪

楽しみになってきました!!

お時間ある方、ぜひ15日はゲストハウス笑顔の庭にふらっと来てくださいね(^^)/

Pocket