5周年だよ♪笑顔の会開催します(^^)/

今年の4月23日でゲストハウス笑顔を開業して5年になります!!

半分ぐらいコロナでよくわからない感じになっていますが、

楽しく笑顔でやってこれたこの5年間。

また新たなスタートを切るつもりで一品持ち寄りご飯会「笑顔の会」を開催しますよ♪♪

 

お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので

一品持ってお越しください(^^)/

通常より参加人数を少なくしたり、料理はこちらで取り分けさせていただいたり、

定期的に換気を行ったり、新型コロナウイスルの対策を行いながら開催します。

参加される皆様のご協力をお願いします。

また当日体調がすぐれない方は直前のご連絡でも構いませんので、参加はご遠慮ください。

奈良県で新型コロナウイルスの感染が拡大した場合には中止する場合があります。予めご了承ください。

 

ちなみに第一回目の様子がこんな感じ↓↓

第二回目はゲストハウスを飛び出して、登録有形文化財のお宅のお庭をお借りして開催↓↓

第三回目はこじんまりとこんな感じでした♪

第四回目はお子様もいてこんな感じ(*^^)v

第五回は料理もいっぱいでこんな感じ↓↓

第六回も楽しい雰囲気でした♪

第七回は感染症対策をしながら

今回もコロナ対策をしながらの開催となります。

参加される方のご協力も必要です!!皆さんよろしくお願いしますね(^^)/

ゲストハウス笑顔ではお馴染みのたこ焼きを用意する予定です♪

皆さん、ぜひ参加してくださいねー!!

**********************************************
5周年だよ♪一品持ちよりご飯会「笑顔の会」

日時:4月23日(土)18時~22時
場所:大和八木ゲストハウス笑顔
参加費:500円(お酒は別途)
定員:10名程度
内容:お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので
   一品持ってお越しください。
   みんなの笑顔が溢れる会になるはずです。

下記Facebookページからのご参加、DM、メールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
ご宿泊させる方はご連絡ください。
この日は男女別ドミトリーのみになります。
宿泊費は3,000円です。
 
**********************************************
Pocket