久しぶりにサイクリング♪

今日はなかなか気持ちのいい天気だなぁ。

今日はちょっとだけ時間があるなぁ。

ということで、久しぶりにサイクリングに行ってきました!

趣味はトライアスロン!まあまあな値段の自転車を持っているのですよ(^^♪

これまで行ったことのない奥明日香を抜けて吉野に抜ける道に行ってみました。

以前行こうとしたときは通行止めになっていましたが今回は通れました!

ですが、なかなかなデコボコ道で大変でした(笑)

ここが峠ですね!

デコボコ道をかなり登って、ピューッと下ると気持ちの良い景色が広がっていました♪

思わず写真をパシャリ!!

いつものように写真を撮るのを忘れていましたが、

桜もちらほら咲いていました♪もう春ですね(#^^#)

今日は50キロぐらい走って、ちょうどいい疲れです。

気分もスッキリして、宿も営業しておりますよ!!

Pocket