トライアスロン仲間とサイクリング♪

昨日、トライアスロン仲間が遊びに来てくれ

一緒にサイクリングをしてきました(^^)/

御所、五條、大淀、吉野というコースに行ってきましたよ!

途中の川沿いの桜は7分咲きぐらいになっていましたね♪もうすく満開という感じでした(^^♪

いくつか峠を越えるコースなので、いいトレーニングになりました!

吉野山を登ろうかと思っていましたが、皆さんトレーニング不足だったため、

吉野神宮でUターン。

吉野は桜開花までもう少しという感じでしたね。

久しぶりの友人とのサイクリング。

色々と近況報告もできて、楽しい一日となりました。

桜もまもなく見頃です!!

皆さん奈良にも遊びに来てくださいね♪

Pocket