みんなで楽しもう「桜&タケノコ掘りの会」

いつも笑顔での奈良ツアーでお世話になっている

旅行企画 飛鳥の西谷さんの桜のツアーとタケノコ掘りのツアーいいですね!!

という話をしていたら、笑顔の会の翌日に

笑顔用のツアーを組んでくれることになりました(*´▽`*)

みんなで楽しもう「桜&タケノコ掘りの会」です!!

奈良の桜の新名所「高見の郷」と奈良県最古の桜「佛隆寺千年桜」を巡ります(^^)/

佛隆寺は時期的にもしかしたら散ってしまっているかもしれませんが…。

高見の郷はかなり標高が高いので4月中旬~下旬が見頃の桜です。

途中ランチを挟んで、午後は三輪山の麓でタケノコ狩りをします!

動きやすく汚れてもいい服装、軍手、タオル、飲み物などご持参くださいね。

地元のタケノコ掘り名人のレクチャーがあるので初心者でも楽しめます♪

【イベント概要】
日時:4月24日(日)8時30出発16時帰着予定
集合解散:大和八木ゲストハウス笑顔
参加費:6,000円
(交通費・ガイド料、高見の郷入場料、ランチ代、タケノコ狩り体験料、持ち帰りのタケノコ1kg程度の費用が参加費に含まれています)
定員:8名
最小催行人数:3名、3名集まらなかった場合は中止になります。

【スケジュール】
8時30分笑顔出発→高見の郷→佛隆寺→ランチ(宇陀市オゴポゴ予定)→三輪山の麓でタケノコ狩り→16時頃笑顔着

【持ち物】
動きやすく汚れてもいい服装
軍手
タオル
飲み物
笑顔で楽しむ気持ち♪

【申込方法】
お名前、電話番号、住所を記入しメッセンジャーかメール(guesthouse.egao@gmail.com)にお送りください。

前日に開催する「笑顔の会」に参加された方に本イベントも優先的参加していただきます。
「笑顔の会」に参加されない方は仮受付とさせていただき、本イベントの1週間前までに正式な受付連絡をさせていただきます。
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

 

【企画・主催】
大和八木ゲストハウス笑顔

旅行企画 飛鳥
奈良県知事旅行業第地域-224号
国内旅行業務取扱管理者 西谷 文夫

Pocket