ゲストハウス笑顔&ゲストハウスUMEのコラボ企画♪

5月21日(土)22日(日)の3日間、
ゲストハウス笑顔とゲストハウスUMEの楽しいコラボ企画を実施します。
旅人さんや奈良にお住いの方々と楽しい週末を過ごせたらと思っていますよ(*^^)v

1日目は笑顔、UMEのお好きな宿に宿泊してもらい、夜は楽しい食事会♪
2日目は皆さん合流して、奈良の素敵なスポットを巡ります!
今回は二つのコースを用意し、1日目の夜に多数決で行くところを決めようと思います!
一つは桜井駅→安倍文珠院→聖林寺→音羽山観音寺→談山神社と巡るコース。
もう一つは御所駅から葛城古道を巡るコースで最後はかもきみの湯で温泉を楽しむプランです。

※できる限りの感染症対策をした上で実施いたします。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大により中止する場合があります。

【1日目:一品持ちよりご飯会】
お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので一品持ち寄って、
ゲストハウス笑顔・UMEで楽しい時間を過ごしませんか?
みんなでシェアして楽しいご飯会にしましょう。みんなの笑顔が溢れる会になるはずです。
今回は一品にテーマを設けることにしました。
地元の自慢のもの、今ハマっているもの、
昔から大好きなもののどれかを持ってきてくださーい(^^)/
ゲストハウス笑顔ではたこ焼きなどを用意する予定♪♪

日時:5月21日(土)18時開始
場所:参加するゲストハウス
参加費:500円(お酒は別途)
定員:10名程度(笑顔)、10名程度(UME)

【2日目:奈良の遠足】
ゲストハウスを飛び出して、ゲストハウスの宿主と奈良の魅力を満喫するこの企画!
今回は桜井駅→安倍文珠院→聖林寺→音羽山観音寺→談山神社と巡るコース、
御所駅から葛城古道を巡るコースのどちらかに行きます!
10時頃に現地スタート、16時を目安に終了する予定です。

 

【申込方法】
申込は以下のメールアドレスにお名前、電話番号、住所、交通手段をご記入の上
それぞれの宿(guesthouse.egao@gmail.com、guesthouse.ume@gmail.com)にお送りください。
宿泊される場合もご連絡ください。男女別の相部屋で宿泊費3,000円です。宿泊の定員は5名程度の予定です。

Pocket