4月16日(土)は岡さんカレー出店です♪

4月16日(土)11時~14時にゲストハウス笑顔の庭に

下北山村の地域おこし協力隊をしている岡さんの

カレー屋さん「YAREYO」が出店してくれますよ♪

岡さんの詳細は以前のブログをご覧ください↓↓

 

今回のメニューは以下のようになっております!!

★チキンカレー
マリネでしっかり寝かせたチキンを使ったインド風チキンカレー!!

★チャナダルフライ
とっても香ばしいスパイスの効いた豆カレー。サラサラとした豆カレーです!

副菜①:人参アチャール
人参の辛いピクルスです

副菜②:下北山の野菜ポリヤル
南インドの定番メニューです

★ミルクチャイ
ホットで提供予定です!

今回もゲストハウスの庭と玄関に宣伝の貼り紙をしてみました(^^♪

今回は息子が貼るのを手伝ってくれました。

前回もこれを見て近所の人がたくさん来てくれたので、

今回も皆さん来てくれたらなぁと期待しております♪

Pocket