ゲストハウス開業5周年!!

2017年4月23日に大和八木ゲストハウス笑顔を開業してから今日で5年(^^)/

今年も両親からお祝いのお花が届きました!!

いつも気にしていてくれてありがとう!!

開業前から関わっていただいて今でも泊まりに来てくれるゲストさん、

毎年同じ日に泊まりに来てくれるゲストさん、

開業当初は毎週のように仕事で来てくれていたけどなかなか会えなくなったゲストさん、

奈良への移住を検討していて泊まってくれたゲストさん、

吉野の桜を見に来たゲストさん、近鉄百貨店に定期的に行商で来るゲストさん、

他のゲストハウスで紹介されてきてくれたゲストさん、

自転車日本一周の途中に泊まってくれたゲストさん、

西国三十三カ所巡礼の途中で泊まってくれたゲストさん、

給湯器が壊れたからと泊まりに来てくれて橿原市内の方、

あげたらキリがないですが、本当に多くの方に出会った楽しい5年間でした!!

振り返ると本当に色んな事が思い出されますが、5年間ってあっという間ですね(笑)

開業日に開催したオープニングイベントで妻と餅つきをしたのが懐かしいです!

5年間、無理せず、自分たちも笑顔でいられるように

ゆったり自分たちのペースで営業してきました。

これからも長く続けていけるように飾らず、自分たちらしく

笑顔でゲストさんを迎えていきたいと思います(^^♪

そして、今日は5周年だよ♪笑顔の会です!!

また楽しい一日が始まると思うとワクワクしますね♪

今日も楽しい会にしましょう♪よろしくお願いします!!

Pocket