西谷さんプレゼンツ桜ツアー開催しました(*^^)v

笑顔の会の翌日の24日(日)に旅行企画 飛鳥の西谷さんプレゼンツの

「桜&タケノコ掘りの会」を開催しました!!

昨日はあいにくの雨でタケノコ掘りは中止、高見の郷の桜もかなり散ってしまっていましたが

雨の高見の郷の風景もそれはそれできれいな景色でした♪

今回は妻と息子も参加して、我々家族もバッチリ楽しんでしまいました(笑)

タケノコ掘りが中止になった代わりに道の駅に立ち寄ったり、

東吉野村のオシャレなパン屋さん「麦笑」に立ち寄ったり、

最後は素敵なログハウスのお店「オゴポゴ」で美味しいカレーをいただきました(^^♪

今回も素敵なツアーを実施してくれた西谷さんには感謝感謝です!!

次回は南の天川や十津川のほうのツアーをできたらなぁと思っています。

西谷さんと面白い企画をしますので、皆さん参加してくださいねー(^^)/

Pocket