畝傍駅音楽マルシェ開催しました(^^)/

地域の仲間と準備をしてきた「畝傍駅音楽マルシェ」。

今回は畝傍駅での音楽マルシェイベント以外にも

閉店してしまった駄菓子屋さんの1日限定復活オープンや、子供たちが楽しめるスタンプラリー、

笑顔のイベントにもよく来てくれる花香さんの西福寺さんでのマルシェなど、

内容盛りだくさんで準備してきました!!

 

「地域の人が地域で活躍でき地域で楽しめるイベントに!!」

「畝傍駅を地域の人が集える場所に!!」

というイベント趣旨に賛同いただける企業・団体に協賛していただく取組や、

FMヤマトのラジオでの告知、地元広報誌への掲載、

チラシ、ポスターを色々なところに設置してもらうなど、

できることは何でもやってきました(^^)/

 

イベント当日。ふたを開けてみるとどんでもない数の方々にお越しいただきました!!

来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

地域の人たちやゲストハウス笑顔の常連さんも来てくれて、とても楽しい一日でした。

運営側として、常にてんやわんやしていたので、

皆さんとゆっくりお話しできなかったのが心残りですが、お許しくださいね(*_*;

素敵な笑顔に出会えてとても楽しい一日でした(*^^)v

次回は秋に開催予定なので、また来てくださいね!!

Pocket