6月18日(土)は岡さんカレー出店です♪

今週末の6月18日(土)11時~14時にゲストハウス笑顔の庭に

下北山村の地域おこし協力隊をしている岡さんの

カレー屋さん「YAREYO」が出店してくれますよ♪

岡さんの詳細は以前のブログをご覧ください↓↓

 

今回のメニューは以下のようになっております!!

①タルカリチキン(800円)
いつものチキンカレーではなく、よりエスニックな仕上がりのカレーです。
スパイスも油もオーガニックのものを使用しています!

②ラージママサラ(700円)
金時豆を使ったベジカレー。お肉はちょっと苦手という方にも、しっかり食べ応えのあるカレーになっています!

①、②共にチャパティと人参アチャールがセットでつきます。

こちらの写真は前回、前々回のカレーです♪めちゃ美味しかったですよ(*^^)v

また皆さんが来てくれるといいなぁ♪

Pocket