古民家ゲストハウス 結舎さんに泊まってきました(^^♪

石川県鹿島郡中能登町の古民家ゲストハウス 結舎さんに泊まってきました!!

こちらのゲストハウスはゲストハウス笑顔の常連さんでもあるカイさんと

娘さん夫婦が今年開業されたゲストハウスです(^^)/

めちゃめちゃ立派な建物と内部のとっても広くて落ち着く空間。

息子も広いお家を走り回っておりました!!

いつものように全然写真を撮っておらず微妙な写真しかありませんが(笑)

この日は日本一周中のご夫婦も泊まっていて、皆さんで楽しい一夜となりました♪

家族旅行ではゲストハウスに泊まっていなかったので、

久しぶりに自分の宿以外で旅人さん、宿主さんとの交流を楽しむことができました(#^^#)

ありがとうございました!!

石川に行ったらぜひ結舎さんに泊まってみてくださいねー!!

Pocket