いまならキャンペーン始まりました(^^)/

 ※宿泊施設直接予約分の県の予算が上限に達したためキャンペーンは終了しました 

 

宿泊料金が半額になる「いまならキャンペーン」が7月1日から始まりました!!

期間は2022年7月1日~2023年3月1日チェックアウト分までです。

日本在住の方で、ワクチン3回接種済または検査結果が陰性であることというのが条件です。

条件を満たした方は、宿泊料金半額と1000円分の地域クーポンを配布させていただきます(^^)/

具体例を記載しますね↓↓

平日に客室1に2名で2泊した場合

通常料金:14,000円 ⇒ 割引価格:7,000円

さらに、4000円分の地域クーポンを配布

予約システムからご予約いただく際には備考欄に

「いまならキャンペーン」を使用する旨とお住まいの住所をご記入ください!!

事前にこちらでいまならキャンペーンのシステムに登録する必要があるのでご協力お願いします。

 

また、チェックインの際に①本人確認書類と②3回目のワクチン接種済証or陰性証明をご提示ください。

接種済証は原本でもスマホで撮った画像データでも確認できるものであれば何でもオッケーです。

チェックインの際に確認できない場合、割引できませんのでご注意くださいね!!

 

これから全国でこのようなキャンペーンが始まると思いますので、

皆さんお得に旅してくださいねー!!

そして奈良にも遊びに来てくださーい(^^)/

Pocket