「チーム笑顔」Tシャツ作りワークショップやります♪

常連さんやトライアスロン仲間とともに「チーム笑顔」として

平城京跡で開催されたリレーマラソンに参加して早2年半。

「チーム笑顔」でちょくちょく活動していこうと思っていたところ

コロナで大会が開催されず全く活動できない日々が続いていました。

この写真は2年半前にリレーマラソンに出場したときのものですね↓↓

今年は11月6日(日)に橿原市で「飛鳥RUN×2リレーマラソン」が開催されるということで

「チーム笑顔」も本格始動していきますよ!!!

皆さんでちょっとだけ体を動かして、ワイワイ楽しい一日を過ごしましょう♪

 

11月6日に一緒にリレーマラソンに出場してくれるメンバーを募集しています!!

一周1.5kmを走れれば(歩ければ)誰でも参加できますので、興味のある方

以下e-mail、SNSのDMなどへご連絡ください。

email:guesthouse.egao@gmail.com

参加費として3,220円かかります。(手数料込、当日回収)

8月4日エントリー開始なので8月3日までにご連絡くださいね。

飛鳥RUN×2リレーマラソンについては こちら の公式ページをご覧ください。

 

そして、まずは形からということで、「チーム笑顔」お揃いのオリジナルTシャツを作ります(^^♪

シルクスクリーン印刷でみんなでわいわいワークショップをしますよ♪

開催は8月21日(日)10時頃。

流しそうめんをしながらTシャツ作りをする予定です。

常連のぐっさんがワークショップに向けて準備を進めてくれています!!

ぐっさんいつもありがとうございますm(__)m

流しそうめんしながら、みんなで楽しくTシャツ作りしましょう(^^)/

皆さん、ぜひ参加してくださいねー!!

**********************************************
※募集終了しました
「チーム笑顔」Tシャツ作りワークショップ

日時:8月21日(日)10時~13時
場所:大和八木ゲストハウス笑顔
参加費:1500円(Tシャツ代、流しそうめん代含む)
内容:「チーム笑顔」お揃いのオリジナルTシャツを作ります!
   シルクスクリーン印刷で基本のTシャツを作り、布用染色ペンで
   個性的なTシャツを作りましょう♪

下記Facebookページからのご参加、DM、メールでのご連絡をお待ちしております。
Tシャツのサイズ(150,160,S,M,L,XL)をお知らせください。
子供用のTシャツも90cmから対応可能です。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
前日には一品持ち寄りご飯会「笑顔の会」を開催します。
こちらも合わせてご参加検討くださいね(^^♪
詳細は こちら をご覧ください。
 
**********************************************
Pocket