8月20日(土)は岡さんカレー出店です♪

お盆はたくさんのゲストさんが来てくれて忙しい日々を過ごしています!

コロナでキャンセルされる方も多いですが、当日予約もあり

連日満室状態となっています。有難い限りですm(__)m

 

さてさて、今週末の8月20日(土)11時~14時にゲストハウス笑顔の庭に

下北山村の地域おこし協力隊をしている岡さんの

カレー屋さん「YAREYO」が出店してくれますよ♪

岡さんの詳細は以前のブログをご覧ください↓↓

 

今回のメニューは以下のようになっております!!

タリワラチキン 600円
シャヒ 500円
チャパティ追加 100円

カレーにはチャパティとチャトニが付きます。

こちらの写真はこれまでのカレーです♪めちゃ美味しかったですよ(*^^)v

今回もゲストハウスの庭と玄関に宣伝の貼り紙をしてみました(^^♪

また皆さんが来てくれるといいなぁ♪

 

Pocket