笑顔の会&Tシャツ作りワークショップを行いました♪

昨日、今日と笑顔の会&チーム笑顔のTシャツワークショップを行いました(^^♪

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

皆さんのご協力とTシャツ作りを全面バックアップしてくれたぐっさんのおかけで

無事にチーム笑顔のTシャツを作ることができました!!

前日の笑顔の会も常連さんも多くて楽しい一夜でした!

楽しすぎて全然写真撮っていません(笑)

皆さんの一品料理も美味しかったです(*^^)v

Tシャツ作りでは自分のTシャツのシルクスクリーン印刷にチャレンジしてもらいました。

皆さん上手に仕上げてくれました!よかったです(^^♪

自分の名前、愛称を書いてもらい、好きにアレンジしてオリジナルTシャツの完成です!

その後は縁側でみんなで流しそうめん♪

あぁー疲れたけど、サイコーの一日でした(#^^#)

 

チームTシャツも完成したのでいよいよチーム笑顔始動です!!

11月のリレーマラソンに向けて皆さん頑張っていきましょう(^^)/

 

Pocket