百名城の旅~愛知 犬山城編~ &ぶどう狩り体験♪

8月は本当に多くの方に泊まってもらいました!!疲れました(笑)

常連さんに多く泊まっていただき楽しい日々を過ごすことができました。

本当に有難いことです!!

 

そして8月下旬にちょっとだけ宿をお休みして実家の愛知に帰省しました。

愛知では犬山城観光と友人がやっているぶどう園でぶどう狩りをさせてもらいました!!

 

まずは犬山城(^^)/

現存する天守では最も古いと言われている犬山城。

天守も見事でしたし、天守からの眺めもサイコーでしたよ!!

そして、お次はぶどう狩り!!

友人が兼業農家としてやっているぶどう園ですが、

何年もかけて育ててきたぶどう園はスゴイ!!の一言でした。

ここまで育てるのにすごい苦労があったんだなーと感心してしまいました(^^♪

お味もサイコーのぶどう♪どっさりたくさんいただいてしまい、

奈良に帰ってきてからも美味しくいただきました!

ぶどう狩りさせてくれてありがとー!!また遊びに行かせてください!!

愛知でリフレッシュして、また宿は営業再開していますよー!!

皆さん奈良にも遊びに来てくださいね♪

Pocket