9月17日(土)は岡さんカレーデーです♪

いやー9月も中旬だというのに暑いですね!!

9月もたくさんのゲストさんに利用いただいて有難い限りです。

リピーターさんや常連さん、バイクの旅の方や久しぶりの奈良旅の方、

山登りに行かれる方、お仕事で来られたお母さんと幼い娘さん、

色んな方に出会えてうれしいですね(^^♪

 

さてさて、今週末の9月17日(土)11時~14時にゲストハウス笑顔の庭に

下北山村の地域おこし協力隊をしている岡さんの

カレー屋さん「YAREYO」が出店してくれますよ♪

毎月恒例になってきましたね!

岡さんの詳細は以前のブログをご覧ください↓↓

 

今回のメニューは以下のようになっております!!

フィッシュペッパーコランブ 600
野菜のココナッツカレー   500
あいがけ(持ち帰りNG)           700
チャパティ追加       100

カレーにはチャパティとチャトニ、副菜1品が付きます。

こちらの写真はこれまでのカレーです♪めちゃ美味しかったですよ(*^^)v

今回もゲストハウスの庭と玄関に宣伝の貼り紙をしてみました(^^♪

また皆さんが来てくれるといいなぁ♪

 

Pocket