福島旅行振り返り♪

福島旅行では城攻め以外にも色々と楽しみました♪

息子が好きなところに立ち寄りすぎてあまり巡れなかったですが、

それはそれでとてもいい旅になりました(^^♪

簡単に写真で振り返っていこうと思います!!

 

東北サファリパーク

放し飼いにされている動物たちの近くを車で通り抜ける放し飼いエリアでは

間近でライオンを見れたり、車から草食動物にエサやりができたり、

ふれあい広場では小さなお猿さんにエサやりができたり、

息子は大興奮しておりました!!私も大興奮でした(笑)

白河の関&公園

せっかく白河まで行ったので白河の関にも行ってみました。

今年は甲子園で仙台育英が優勝!!

ついに白河の関を超えたということで優勝おめでとうの横断幕がありましたよ(^^♪

近くに楽しそうな公園があり、ここでも小一時間息子と遊んじゃいましたね♪

大内宿

江戸時代に宿場町として栄えた大内宿。

今でも江戸時代の趣を残していますね!!タイムスリップしたみたいです。

お蕎麦をいただきたかったのですが、朝一で行ったため断念。また行きたいですねー。

さざえ堂

会津に行ったらここも行かないといけないですよね!!

前にも来たことがあるのですが、何度来ても面白い建物ですよね(^^♪

猪苗代湖でスワンボート♪

以前の旅行でスワンボートに乗ってから

息子が度々スワンボートに乗りたいスワンボートに乗りたい

と言うので、今回の旅行でも乗ってみました(^^)/

息子はこの旅一番の興奮でしたね!!

美味しいものもいただきました♪

ソースかつ丼を食べたり、美味しいおそばをいただいたり、

幸楽苑のラーメンを食べたり、ちょっとだけグルメも満喫しましたよ♪

というわけで、今回も福島を満喫してきました!!

リフレッシュ完了で今週は宿絶賛営業中です(^^)/

奈良もいっぱいいいところがあります!!

皆さん奈良にも来てくださいねー(#^^#)

Pocket