笑顔の会&リレーマラソン楽しみました♪

この土日はリレーマラソン前夜祭を兼ねた「笑顔の会」と

リレーマラソンを楽しみました(^^♪

 

まずは笑顔の会!!

リレーマラソン参加者で楽しい前夜祭(^^♪

翌日はレースなので控えめにねーと言っていたのですが、

美味しい料理も手伝って、なかなかに遅い時間まで楽しんじゃいましたね(笑)

翌日はチーム笑顔でリレーマラソン!!

飛鳥RUN×2リレーマラソンのフルマラソンの部に参加してきました(^^)/

目標は4時間!!みんなで円陣も組んで気合十分!!

みんなでお揃いの「チーム笑顔Tシャツ」を着て11人でタスキをつないできました。

みんなで応援したり、出店で買い食いしたり、

同時開催していた「大阪プロレス」を楽しんだり、マラソンとイベントを楽しみました♪

天気も本当に良くて、ちょっと暑いくらいで、

待ち時間もあるリレーマラソンにはちょうどいい天気でよかったです。

4時間は難しいかなーと思っていましたが、

第一走者の常連げんさんが猛烈なスタートダッシュ!!

最初から勢いがついて、その後もみんないい走りをしてくれました!!

 

子供たちも1.5キロのコースを頑張って走り切ってくれて、

息子も途中までは全力ダッシュ!!疲れてからは抱っこで走り切りましたよ(笑)

 

そして、目標の4時間を大きく上回る3時間27分でフィニッシュ(^^♪

目標も達成できたし、体を動かして気持ち良かったし、みんなと色々お話しできたし

サイコーの一日になりました♪♪

リレーマラソンはやっぱり楽しいですね!!

また来年もチーム笑顔でリレーマラソン出場したいと思っております!!頑張りましょー(^^)/

 

Pocket