ユニットバス解体完了!!

11月は天気がいい日も多くてたくさんのゲストさんが来てくれています!!

毎日忙しい日々を過ごしており有難い限りです(^^♪

 

さてさて、我々の住宅兼民泊として整備を進める「笑顔別館」♪

ユニットバスの解体が完了しましたよ!!

増築された狭い部分にあったユニットバスはなかなか解体するのが大変でしたー(+_+)

かなり苦戦しましたが、妻と二人ああでもないこうでもないと言いながら

ちょっとずつ進めていったらなんとか全部解体できました!!

台所だったところの壁・天井を撤去してみると柱や梁、壁が真っ黒に燻されていました。

昔はここにかまどがあったと思うので、100年ぐらい前に燻されたものですかねー歴史を感じますね♪

梁は一部見えるような形で仕上げようと検討中です(^^)/

 

Pocket