11月19日(土)は岡さんカレーデーです♪

今週末の11月19日(土)11時~14時は岡さんカレーデーですよ(#^^#)

毎月の定番になってきました!!

岡さん今週はじめまでインドに行っていたみたいなので

きっとパワーアップしているはずです(笑)楽しみです♪

岡さんの詳細は以前のブログをご覧ください↓↓

 

今回のメニューは以下のようになっております!!

①チキンサーグ
チキンのほうれん草カレー!北インドのド定番です!
800円

②ダルマカーニ
とっても濃厚な豆カレー。店主がインドで1番感動したレシピを再現しています。こちらも北インドのレシピです。
700円

副菜とチャパティがそれぞれ付きます!

こちらの写真はこれまでのカレーです♪めちゃ美味しかったですよ(*^^)v

今回もゲストハウスの庭と玄関に宣伝の貼り紙をしてみました(^^♪

また皆さんが来てくれるといいなぁ♪

 

Pocket

 

 

改修工事

次の記事

物干し台解体完了!!