楽しい一夜でした♪

昨日は楽しい一夜となりました(^^♪

昨年6月に我々が石川県を旅行していた際

古民家ゲストハウス結舎さんで出会った日本一周の旅をしている吉田夫婦。

その時がこれですね!

その後石川から北に向かい北海道まで行き、今度は南下してきてついに奈良に来たみたいです♪

奈良に行ったらゲストハウス笑顔に行くぞ!と決めてくれていたみたいで

またお会いすることができました!!

覚えてくれていて来てくれると嬉しいですね(#^^#)

日本一周の旅は大阪と沖縄を残すのみでラストスパートです!!

日本一周の後は島根でゲストハウス開業を目指していますよ!!

日本一周もゲストハウス開業も頑張ってほしいですねー!!

 

この日はゲストハウス開業を目指している常連の野口君も泊まりに来てくれて

楽しい一夜になりました(^^)/

野口君とも南知多ゲストハウスほどほどで5年前に出会ってからの付き合いで

ゲストハウス笑顔にもよく泊まりに来てくれて、

野口君が働いていた福岡のゲストハウスにも泊まりに行ったり、一緒に長崎を旅したり、

なんだかんだ長い付き合いをさせていただいています。

出会った当初からどこかでゲストハウスやりたいなーと話していたので

その夢に向かって気合入れて頑張ってほしいです(^^♪

 

そんな皆さんのお話を聞いて気合の入った宿主。

今日も頑張っていきますよー!!!!

Pocket