畝傍駅音楽マルシェの打合せをしました♪

5月7日(日)開催予定の畝傍駅音楽マルシェ2023春の打合せを

実行委員会のメンバーと行いましたよ(^^♪

楽しいそして頼もしいメンバーと素敵なイベントになるように

ちょっとずつ準備を進めていますよー!!

来場してくれるお客さんも出店者さんも音楽のアーティストの皆さんも

我々運営メンバーもみんなが楽しめる一日となるように、

あーでもないこーでもないと言いながら準備を進めています。

仲間と同じ方向を向いて取り組めることはやりがいがあるし、楽しいですね(^^♪

色々と楽しい企画を準備していきますので、

皆さん5月7日(日)はJR畝傍駅へ遊びに来てくださいねー(^^)/

【畝傍駅音楽マルシェ】
WEBページ:https://unebi-fes.jimdofree.com/
Facebook: https://www.facebook.com/unebi.fes
Instagram: https://www.instagram.com/unebi.fes/

Pocket