今日は畝傍駅音楽マルシェの打合せ♪

今日は5月7日(日)開催予定の畝傍駅音楽マルシェ2023春の打合せを

実行委員会のメンバーと行いましたよ(^^♪

地域の人が地域で活躍でき地域で楽しめるイベントに!!

畝傍駅を地域の人が集える場所に!!

という開催趣旨で実施している本イベント。

関わってくれる人も少しずつ増えて、ちょっとずつその輪が広がっていっている気がします。

地域の中には面白い人、面白い活動をしている人がたくさんいて

その人が少しずつ交わってまた新たなものが生まれる。

簡単なことではないですが、地域にそんな少しの変化が起こるきっかけになればいいなと思っています。

皆さん5月7日(日)はJR畝傍駅へ遊びに来てくださいねー(^^)/

【畝傍駅音楽マルシェ】
WEBページ:https://unebi-fes.jimdofree.com/
Facebook: https://www.facebook.com/unebi.fes
Instagram: https://www.instagram.com/unebi.fes/

Pocket