1階の外壁工事始めました!!

近所の桜も全て満開♪吉野の桜も下千本がもう少しで満開みたいですね♪

3月は本当に多くの方に泊まっていただいています!!

いつもの常連さんから、お仕事で1週間泊ってくれたご夫婦、

お仲間で貸切でワイワイしたり、バイクツーリングや自転車の方も増えてきました。

学生さんが仲間で楽しく旅行したり、絵を描きに来た年配の方が泊まってくれたり

いつもの日常が戻ったという感じですね!!嬉しいです(^^♪

宿主はマスクが個人の自由になった日からノーマスクで対応しています。

マスクしたい方はしてもらって、もうマスクはいいやという方はしなくて大丈夫です。

皆さんご自由に♪

 

さてさて、笑顔別館プロジェクト、絶賛工事中です♪♪

裏庭もだいたいできてきたのでお次は1階の外壁工事です!!

まずは解体!!

解体前を撮り忘れてしまいましたが、

テラス窓と窓上部の壁を解体しました!!

天気が良くて開放的で気持ち良くてこれでもいいかもねーと妻と話していました(笑)

解体すると色んなところが気になって、

これどうしようかなーと立ち止まって考えてしまいます。

これは考えて完全に停止しているときの写真ですね(笑)

上の写真の左側がリビングダイニング、右側がキッチンになる予定です。

左側には大きなテラス窓、右側のキッチンには小さな窓と換気扇が付き

外壁は2階と同じダークブルーのガルバリウム鋼板になりますよー。

さあ気候も良くなってきたので気合入れていきますよー!!

Pocket