明日香村のイベントへ♪

本日は飛鳥石舞台公園横の風舞台周辺にて行われていた

「舞台まつり」というイベントに行ってきました(^^)/

来月5月7日(日)に行う「畝傍駅音楽マルシェ」で一緒にイベント企画をしてくれている

Positive Vibrationのじろうさんが運営側として関わっているということと、

これまた畝傍駅で一緒にやってくれているライペンの桶谷さんも出店するということで

トレーニングがてら息子と走っていってきましたよ♪♪

息子は当然途中で疲れて妻の自転車に乗っていましたが(笑)

飛鳥川沿いの道を通って明日香村まで行ったのですが、

途中の桜も石舞台古墳の桜も見頃~散り始めぐらいで

桜の花びらが舞って桜吹雪が綺麗でした(^^♪

写真撮り忘れましたがね。。。

そして、イベント会場にはレジャーシートを広げている人

ボールやバドミントンで遊んでいる子供たち、出店店舗で楽しそうにしている人たち、

いい感じの音楽も流れて、天気も心地よくて、とってもいい雰囲気でした♪

我々はライペンさんのオムライスをいただきましたよ♪

いつも通りとっても美味しい!!息子もバクバク食べてました(笑)

その後、息子と走り回ったり、ちょうちょを追いかけたり、一通り楽しんだ後で

途中飛鳥夢の楽市にある「げんきな果実工房」さんに立ち寄って帰ってきました。

こちらはとっても美味しいジェラート屋さんです♪♪

この季節には嬉しいですね!!

甘さ控えめで素材の味を楽しむことができるジェラートは絶品でしたね♪♪

また今度食べに行こうと思います(^^)/

ちょっと疲れましたが、リフレッシュして今日もバッチリ宿営業しております!!

皆さん奈良に遊びに来てくださいねー!!

 

 

Pocket