いまならキャンペーン2023はじまります!!

 ※7月31日まで延長されました!! 

4月7日のご予約分からいまならキャンペーン2023が始まります!!

期間は4月12日~7月31まで。

ただし4月29日~5月7日は除外で割引対象外です。

キャンペーンの内容としては

旅行代金の 20 %を割引」と「1人1泊あたり平日2,000円 ・ 休日1,000円のクーポン」です。

新型コロナウイルスワクチン予防接種済証(3回目接種が完了したことがわかるもの)、

または陰性証明の提示で割引適用されます。

5月8日から接種証明等は不要になりました。

すべての方が割引対象になります!!

 

これまでとの変更点として、

これまでは宿泊施設側で宿泊割引のクーポンを発行していたのですが、

いまならキャンペーン2023では原則宿泊者ご自身で

宿泊割引クーポンを発行していただく必要があります。

予約後にSTAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、

いまなら。キャンペーン2023の割引の手続きを行ってください。

宿泊割引クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行された

宿泊割引クーポンを提示することにより割引が適用となります。

ちょっと面倒くさくなりましたね。

 

ただし、宿泊施設が代理申請をすることもできるみたいなので

自分で申請するのは無理、よくわからんという方は

これまで同様、予約時の備考欄にご住所と

同行者がいる場合には同行者の氏名(ふりがな)と都道府県を記載していただければ

こちらで代理申請させていただきます。

 

また、予算がなくなり次第終了となります!!

ご注意くださいね!!

せっかくならお得に旅してくださいねー皆さんのお越しをお待ちしております(^^)/

 

Pocket