浴室の断熱工事完了!!

笑顔別館プロジェクト、今週は外壁工事の残りと浴室の断熱工事をしていました!

まずは外壁工事。

小さな窓を入れて、まだできていなかった部分に合板と透湿防水シートを貼っていったん完了です。

後日、2階と同じガルバリウム鋼板を貼っていきます!!

翌週にユニットバスが設置されるということで、

設置工事前に浴室の断熱施工を行いました!

こちらはまみさんがスタイロフォームという断熱材をいい感じに切って

はめ込んでいってくれましたよ(^^♪

 

いい感じにできましたね!!

あとは断熱材と木材の小さな隙間を気密テープでふさぐ工程と

電気配線と排気の管を仕込んだら準備完了です。

この浴室工事から徐々に室内の工事に入っていきますよー頑張ります(^^)/

Pocket