ユニットバス設置完了&吉田製材さん見学!!

笑顔別館プロジェクト、先週ユニットバスが設置されました!!

ちょっとずつ進んでいくのが嬉しいです(^^♪

断熱材を施工したこちらのスペースに

ユニットバスがドーンという感じです!!パンパンですね!!

TOTOのWTシリーズのユニットバスにしたのですが、

こいつが「魔法びん浴槽」というやつでして二重の断熱材で浴槽が覆われていましたよ!!

魔法びんかはわかりませんが、これは暖かそうです♪

そして、そろそろ内装も真面目に考えていこう!!ということで

お隣の桜井市にある「吉田製材」さんに行かせていただき

色々お話を伺い、見学もさせていただきました。

色々お話を聞いて勉強させていただくと

無垢の材料は調湿作用が合ったり、快適な足触りだったり、何よりいい香りがするし

やっぱりいいなーと再認識しました(^^♪

というわけで、床材は吉野桧の無垢フローリングにしようかと現在検討中です。

Pocket

 

 

宿情報

次の記事

消防点検&窓修理!!