畝傍駅音楽マルシェを雨の中開催しました!!

5月7日(日)に畝傍駅音楽マルシェ2023春を開催しました!!

八木の若手メンバーで構成している実行委員会を中心に

企画運営しているこのイベント。

私も実行委員会のメンバーとして頑張っています(^^)/

5月7日はあいにくの雨でしたが、色々な方々の協力を得て無事に開催することができました!!

雨の中でも出店していただいた出店者の皆様、

雨を吹き飛ばすぐらいの素敵な音楽を届けてくれたアーティストの皆様、

ボランティアで参加してくれた学生の皆様、会場を提供いただいたJRの皆様、

ご協賛いただきました企業・団体の皆様、

そして雨の中でも会場に足を運んでいただいた皆様、

すべての関わっていただいた皆様に本当に感謝です(^^♪

大変でしたが、とてもいい一日になりました♪

雨の中でも地域の人たちがたくさん来場してくれたことが本当に嬉しかったです♪

また秋にもやる予定なので、その際はぜひ畝傍駅に遊びに来てくださいね(#^^#)

そして、5月10日のNHKクローズアップ現代で畝傍駅のことが一部取り上げられる予定です。

この畝傍駅音楽マルシェも準備段階から当日まで取材がきておりました。

私は全然写っていないと思いますが、どんな放送になるのか楽しみです(^^♪

皆さんぜひご覧くださいね!!

Pocket