アドベンチャーワールドへ行ってきました(^^♪

昨日は一日お休みをいただいて和歌山県の

アドベンチャーワールドへ行ってきましたよ(^^♪

GW頑張ったのとGW最終日のイベントも頑張ったのでご褒美お出かけです(笑)

GW期間中、息子も頑張ってくれて我々も助かったので

息子が会いたがっていたパンダもいるアドベンチャーワールドに行くことにしました。

色んな動物に大興奮、乗り物もいっぱい乗って楽しんでくれました!!

我々もリフレッシュして宿は今日から絶賛営業中です。

奈良もいいところいっぱいあるので、皆さんぜひ遊びに来てくださいねー(^^)/

今は葛城山のツツジが見頃みたいですよー♪

Pocket