1階の床工事進んでますよ♪

いやー5月ですが早くも梅雨のようにジメジメしてきましたね(*_*;

今週も蒸し暑さに負けず笑顔別館の改修工事進めていきますよー!!

本日は1階の床工事を進めていきました(^^)/

まずは先週少しだけ残っていた根太&断熱材工事を進めていき

無事にすべて終えることができました♪

床ができてくると一気に進んだ気がしますね(*^^)v

そしてこの上に合板を捨て貼りしていきますよー!!

303mmピッチの根太に150mm間隔でビスを打っていきました。

合板を貼るとがっしりした床になってジャンプもできちゃいますね(笑)

今日は時間がきたのでここまでで終了です。

合板も足りないのでまた買いに行かないといけないですね。

ちょっとずつですが、着実に進めていきますよー!!

Pocket