1階床工事&トイレ排水穴堀り

今日はすごい雨でしたねー台風には注意しないといけないですね。

雨でも別館工事は進めておりますよー(^^)/

最近は1階の床工事とトイレの排水のための穴掘りをしておりました!

床工事はまみさんに頑張ってもらいました!!

根太の間に断熱材を入れて、隙間をふさぐ気密テープを貼って

最後に合板を捨て貼りしていく工程です。

順調に進んでいって床がかなりできてきましたよ!!

床ができるとちょっと走り回りたくなりますよね(笑)

そして、水道屋さんに排水工事を進めてもらうために

トイレ部分の排水管を通す穴掘りをしましたよー!!

こちらはなかなかの重労働でかなり疲れましたねー(*_*;

この壁の下を排水管が通るため壁の下にトンネルを掘り進めました。

なかなかの深さなので苦戦しましたが、なんとかトンネル開通できましたよ(*^^)v

 

水道屋さん、ガス屋さんに工事を進めてもらって

どんどん床を作っていこうと思いまーす(^^)/

Pocket