吉田夫婦のクラウドファンディング!!

2年前に石川県を家族旅行していたとき

ゲストハウス結舎さんで出会った吉田夫婦。

この時吉田夫婦は全国のゲストハウスに泊まりながら

日本一周の途中でした。

みんなで楽しい一夜を過ごしたのはいい思い出です♪

その後日本一周の途中でゲストハウス笑顔にも泊まりに来てくれまして

ここでも楽しい一夜を過ごしたのがつい最近のようですが、1年半前なんですね(笑)

そんな吉田夫婦が「Guesthouse IKIRU」の開業準備をしていて

現在クラウドファンディングをしております!!

彼らならとっても素敵なゲストハウスを作ってくれることでしょう!!

私もできたら泊まりに行きます(^^)/

もしくはできる前に見に行っちゃうかも(笑)

 

少しでも関心を持たれた方は以下のクラウドファンディングのページを見てあげてくださいね。

ゲストハウス笑顔にもクラウドファンディングのチラシを置いています。

【吉田夫婦のクラウドファンディング】
https://camp-fire.jp/projects/view/703915

Pocket