いよいよ明日は愛宕祭!!

いよいよ明日8/23から二日間、八木一番のイベント「愛宕祭」が開催されます!!

コロナで中止になっていたので5年ぶりの開催です(^^)/

町中に提灯が吊るされたれてちょっとずつ祭り感が出てきました!!

メイン会場の晩成小学校も準備が進んでいますよ♪

児童公園から井戸の辻まで通行止めと書いていて、

屋台用っぽい電線もあるので、この区間に屋台が出るのかなという感じでした!!

例年もここに屋台が出てましたからね!!

ゲストハウス笑顔がある町内でも地域の皆さんで

愛宕祭の祠をたてました。

これで準備完了!!

明日からの祭りが楽しみです(^^♪

皆さんぜひ愛宕祭に遊びに来てくださいねー!!

Pocket