久しぶりにYAREYOに行ってきました♪

久しぶりに真菅駅前の美味しいカレー屋さんYAREYOに行ってきました!!

YAREYOの岡さんは2年前に笑顔の庭で月一カレーをしてくれていて、

その時にも美味しいカレーをいただいていました♪

笑顔でやってくれていた時の様子↓↓

2023年2月に真菅駅前にお店をオープンされて、

プレオープンに御呼ばれして以来、1年半ぶりにお店に行きました!!

何度か行こうとしたときはいつも定休日(笑)ということもあり

久しぶりになってしまいましたね。

お腹がすいていたのでカレーの写真を撮るのを忘れて一気に食べてしいました(笑)

とりあえず岡さんの写真を撮ってきました(*^^)v

今回のカレーもめちゃ美味しかったですよ♪

ちょっと辛いかもしれませんと言っていましたが、

辛いのが苦手な私も美味しくいただくことができました!

本格スパイスカレーいいですね♪♪

次回の畝傍駅音楽マルシェにも出店してくれるので

ぜひ皆さん食べてみてくださいね♪

そしてお店にも行ってみてください!!

 

久しぶりにゲストハウス笑顔とYAREYOでコラボして何かしようよという話もしてきました。

楽しいイベントを企画しようと思うので、皆さんぜひ参加してくださいね♪

 

最近はさわやかな気候になってきました!!

今日も一日張り切っていきましょう(^^)/

Pocket