藤原宮跡のコスモスがいい感じです♪

10月も多くのゲストの方に利用いただいているゲストハウス笑顔です!!

泊まっていただいた皆さんありがとうございます!!

気候も良くなってきてお天気の日も多いので

奈良観光に来られる方が多くなってきたなーという印象です。

先日の3連休にはこの時期毎年お仲間と貸切で利用してくれるリピーターさんが来てくれたり、

同じ日に別館では別の団体さんが貸切利用してくれたり、

いつもの常連さんが来てくれたり、お仕事利用の常連さんがいたり、

色んな方に出会えてハッピーな毎日を過ごしております♪

 

さてさて、11月は毎年恒例のリレーマラソン出場!!

そして今年は12月の奈良マラソンにもエントリー!!

ということで、時間を見つけてはランニングしておりますよ(^^)/

今日は明日香村と藤原宮跡に行ってきました♪

お天気は曇りで写真映えしませんが、走るのにはちょうどいい天気でした。

明日香村では稲刈りが進んでいましたーいい景色♪

藤原宮跡ではコスモスが見ごろになっていましたよー!!

満開のエリアがあったり、咲き始めのエリアがあったり、

しばらくコスモスを楽しめそうな感じでした(*^^)v

ひろーい空と山の景色&きれいなコスモスを楽しみに藤原宮跡に行ってみてくださいね♪

今日は天気が微妙だったのでまた今度ランニングがてら行ってみようと思います(^^)/

Pocket