愛宕祭2日目楽しんできました♪

今日はお客さんも少なかったので、

ちょいと抜け出して愛宕祭を楽しんできました♪

屋台がいっぱいあって、ワイワイガヤガヤ♪

いいですね!!

まずは立山を見てきました。

こちらは北八木の地元の人たちが作っている立山。

キャンプの絵日記とそれを再現した模型がいい雰囲気です。

 

こちらは大和八木まち創り会の八木中旧校舎。春日神社にあります。

昔の校舎の模型で、裏にプールがあったり、当時の様子を詳細に作ってあり

当時のことを知らなくても、こんな作りだったのねーと楽しめました♪

こちらは関大生が作った立山です。

子供たちも大勢いて賑やかな感じでした♪

お子様を連れて行ってみてはいかがでしょうか。

こちらはメイン会場の晩成小学校!!

大勢の子供たちがいましたーこの地域にこんなにいるんですね!!

賑やかな一夜となりました♪

いやー楽しかった♪と帰ってきたら予約の電話が!!

今日も結局満室で嬉しい限りです。

Pocket

 

 

宿情報

次の記事

駐車場ご紹介