事件です!!

今朝起きるとお客さんが真っ青な顔でやってきました!!

事件です!!

血痕ではないですよ(笑)

お客さんが朝起きてトイレに行こうとしたところ、

近くに置いてあった紙パックのオレンジジュースを踏みつけて、

ものの見事に破裂( ゚Д゚)

布団と壁に見事に飛び散ったみたいです…。

本日頑張って、汚れを削り落としていました(^^)/

ひとまずお客さんを迎え入れられるレベルには補修完了!!

写真だとわかりませんが、壁がかなり凸凹になったしまったので、

後日珪藻土を塗りなおそうと思います(^^♪

毎日色んな事が起こりますが、どんなことも楽しみながら過ごしていきましょう♪

Pocket