「はならぁと2018報告会」で発表してきました(^^)/

昨日は朝からオレンジジュース事件があり、大変だったのですが、

お昼からは「はならぁと2018報告会」にいってきました(^^)/

事件の内容は こちら のブログをご覧くださいね。

2011年から奈良県各地で開催されている「奈良・町家の芸術祭 はならぁと」。

我々のゲストハウスがある八木町も初年度から8年連続で参加しているアートイベント。

今年は我々が八木町のプロジェクトリーダーとして『自分事のはならぁと』というテーマで

地域の方を巻き込みながら、アート作家さんにご協力いただきながら、色んな試みをしてきました。

今年の内容、町で起きた出来事をまみさんが発表してきましたよ!!

緊張しながら頑張りましたね(^^)/

Pocket